明日14日は中止です(;_;)

明日の降水確率が高いのと
今日のこの雨で地面が心配なので
明日ののびのびエクササイズは中止になりました(T_T)

楽しみにしてくださっていたみなさん
次回28日が晴れるように
願っていてくださいね!(^o^)!


実は先週末、いつもエクササイズしているこの芝生広場で
友人の結婚式がありました♬



抜けるような青空で
幸せいっぱいの新郎新婦を囲んで
とても素敵な時間を過ごしました♡

28日もこんな青空になるといいですね!


同じカテゴリー(のびのび開催日)の記事
5月 6月の予定!
5月 6月の予定!(2014-05-01 12:21)

11日開催します!
11日開催します!(2014-04-09 21:20)

本日開催!
本日開催!(2014-03-21 07:55)

3月の開催予定日
3月の開催予定日(2014-03-07 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日14日は中止です(;_;)
    コメント(0)